人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずごまかす!

絵の練習とかしてないくせに記念絵描こうとして見事失敗  キルヒェです。


まぁ、見えてた結果ですw
2時間のロスで済んだだけマシってもんでしょう・・・

とりあえず仮記念画像を置いておきますね。
とりあえずごまかす!_f0048860_315444.jpg

某所の神姫スレが300スレ突破したので、それの記念画像を撮影。
そのときに登場キャラ数を少し変えて2パターン撮ったんです。
これはその片割れ。
チェルミナートル(ターミネーター)とターミネーターを並べたかった・・・
パルナをチェルミナートルによじ登らせたかった・・・ただそれだけ!w


こんなお粗末な画像だけじゃアレなので、SR-71の進行具合でも・・・
とりあえずごまかす!_f0048860_38256.jpg

コックピット自体は形になってきたので、計器板に着手。
XB-70の時と同じく、メーターの針とかは省略。
作ったら見栄えするでしょうけどね・・・メーター多い機体なのでw
by t-175_kir | 2009-06-25 03:11 | 頂き物、記念画像等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31