人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

地味に無気力状態  キルヒェです。


数日前から鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナーを引っ張り出してプレイ中。
1日1、2時間程度のまったりプレイです。
以前のドイツ型でプレイしたデータは開発レベルほぼMAX。
さらになんかもうゴテゴテした下品な船ばかりだったので、気持ち新たに最初から開始。
なんとなくアメリカ型で開始してみました。
タイコンデロガ級とかズムウォルト級が出ますしw
タイコンデロガ級はかなり好きなのですよ。

今日は戦艦を一隻建造。
最終面まで使い続けるつもりで、気合いれて設計しました。
船体はアイオワ級で、50cmクラス4連装を前後2基ずつ。
建造物前後にタイコンデロガ級っぽくVLSを6基ずつ設置。
20mmCIWSを左右2基ずつ。
あとは戦艦らしく、機銃や高角砲を大量配置。
兵士の安全を考慮し、主砲周辺にはVLS以外なにも設置しておりませんw

見た目は変な違和感も無くカッチョイイ艦になりました。
まだ実戦投入してないので、あとは使ってみないとですね。


自分の設計する艦船って艦種によらず大抵砲戦仕様。
駆逐艦にもロドネー級みたいに主砲配置してますからw
by t-175_kir | 2009-07-03 03:09 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31