人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

わーれら アルカーディオス

一人体育座りでお風呂に浸かっていたら何か悟りそうになりました  キルヒェです。


マビノギは相変わらずボスと戯れてます。
わーれら アルカーディオス_f0048860_3125554.jpg

凄く遠くにいるけどプレドラさん。
ユニコーンの躍動感溢れる姿がお気に入りなSSw
つねに騎乗で戦闘しているのはエルフの特権自慢・・・
じゃなくて、石化ブレスや突進の回避、避難に凄く便利なんです。

鎧は何気におニューの着てます。
わーれら アルカーディオス_f0048860_3131452.jpg

重鎧みたいだろ・・・?軽鎧なんだぜ?これ・・・
ゴツい鎧に憧れてたので、地味に入手を喜んでおりますw
重装弓兵っぽく見えれば幸い。
うーん、ゴツい!この鎧に”着られてる”感がたまらない!
でもいつも着てるローブっぽい鎧のが防御面も保護面も優秀っていうw

そして今日はデザドラの日。
初挑戦してきました。
わーれら アルカーディオス_f0048860_3135225.jpg

デカっ!
熟練溜める意味でもクロスボウ使ってたけど、距離感狂いまくりでキツかったw
このあと他chから大量の増援が来てFPSがリアルに0.05とかに(


して、昨日のアレ。
わーれら アルカーディオス_f0048860_314337.jpg

ゴテゴテしてきました。
by t-175_kir | 2009-09-03 03:14 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31