人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Bizon-2 その2

近所のファミマに一番くじのマクロスFらきすたコラボ版が売ってたの購入。
2つ買って残念な結果だったので、もう2つ購入。
そしたら・・・
Bizon-2 その2_f0048860_3343162.jpg

かがみんgggg
まぁ当たりました はい  キルヒェです。


まさかこんなあっさりB賞引き当てるとはw
Bizon-2 その2_f0048860_3344373.jpg

なかなか可愛いのです。


で、PP-19ー
Bizon-2 その2_f0048860_3345469.jpg

全体イメージ把握のために、バレルとフロントサイトを製作。
大分PP-19のイメージに近くなってきましたね。
バレルは伸ばしランナーなんですが・・・ちょうどいい太さのものを作るのに凄く苦戦。

ハンドガードの穴も再現してみました。
ピンバイスで穴開けて、それを繋げてます。
ただこれで改めて実感。
自分はピンバイスの扱いが下手だと!
どうしても綺麗な垂直の穴があけられず、反対側が微妙にずれたりとまぁ散々。
デザインナイフで修正したりして、予定より大きな穴になっちゃったり・・・
最終的には黒塗りなのであんまり目立たなくなるとは思うんですけどね。
でもやっぱ、気になりますw
by t-175_kir | 2009-09-28 03:34 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31