人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-19 Bizon-2 ~もうすぐ完成~

PP-19 Bizon-2 ~もうすぐ完成~_f0048860_2232489.jpg


<SYSTEM> : 合奏スキルを習得しました  キルヒェです。


台風パワーで学校は休講。
時間割的にダルいことこの上ない曜日だったので歓喜の極みw
ま、どうせいつか補講入るんですけどね・・・


そして我がツェールカフィ設計局の新作銃器であるPP-19はほぼ塗装直前の段階に。

PP-19 Bizon-2 ~もうすぐ完成~_f0048860_2242455.jpg

PBS-1サプレッサーの整形作業も終了。
グリップは神姫にはやや太すぎるので削りました。
ついでにちょっと実物を意識した形状に変更。
マグキャッチは気泡がぶつかって短くなっていたのでAK-47スペツナズの複製品から流用。
トリガーも同様に、です。

そして今回のメイン工作、リアサイトの追加。
これもAK-47スペツナズのをやや短縮して流用。
AKS-74UのリアサイトのままにしてBizon-1にしてもよかったんですが、
あえて可変リアサイト搭載のBizon-2に。

理由?


趣味ですが何か。

あと画像じゃ分かりませんが、マガジンの位置決めがしやすいように真鍮線通しました。


PP-19 Bizon-2 ~もうすぐ完成~_f0048860_2244630.jpg

 パルナルーニエ:「マスター、結局誰に配備になるの?これ」
うーん・・・やっぱりパルナ、お前になるかな。
 パルナルーニエ:「お、ホントにー?」
悪魔型素体連中はパワー活かしてもらわんと困るし、シクヴァルとリシーツァはSMG持ってる。
リーリヤもSMGは苦手って言ってたし、ゼフィールもAKS-74Uで良いと。
狙撃班連中はそれよりハンドガンよこせだとさ。。
 パルナルーニエ:「あー、欲しがったの私だけなんだ。」
そういうことだ。
 パルナルーニエ:「私少数派乙・・・orz」


作った後に言うのもなんですが、なんかサプレッサー外した方が格好良く見えてしまうんですよね。

PP-19 Bizon-2 ~もうすぐ完成~_f0048860_2245928.jpg

フラッシュハイダー無いってのも変だしサプレッサー使わないともったいない。
でも自分の持つPP-19のイメージはこの、切り詰めたようにブツっと途切れてる姿。
取り外し可能にするのも難しいですし・・・どうすればいいんだろうorz
by t-175_kir | 2009-10-09 02:25 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31