人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-2000 その4

PP-2000 その4_f0048860_334561.jpg


ハロウィンイベントで降ってくるカボチャがどう見ても世界の終焉  キルヒェです。


最初これ見たときあれですね。
コロニー落としとか小惑星アクシズとか2012年とか、そういうサムシングを感じましたね。
恐ろしいです、ハイ。



とりあえずPP-2000は完成かな?
PP-2000 その4_f0048860_3341536.jpg

小さいです。
MP5やAKS-74Uが対戦車兵器に見えますw
ストック伸ばしてる分少し大きく見えますが、それ除いた大きさはそうですね・・・
figmaのマキナ付属のイングラムをよりスリムにした感じですかね。

PP-2000 その4_f0048860_334265.jpg

こないなってます。
イジェクションポートとレシーバー後部の凹モールドが分かりますかね?
特にイジェクションポート頑張りました・・・今回一番の頑張りポイント。
ストックの下に置いてある棒はマガジンストック。
PP-2000の初期型(?)はマグをストックのように使えたそうです。
他の銃には無いPP-2000の特徴の1つ。
フォールディングストックが綺麗に複製できるとは到底思えないので、
複製失敗したとき用にサッと差し替え出来るようにしてありますw
by t-175_kir | 2009-11-07 03:35 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31