人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

略してPSP2とかもう意味が(ry

レポートヤバイ  キルヒェです。


ファンタシースターポータブル2が面白そうだと思い、購入検討中・・・
そんな中体験版の存在を知り、昨日(一昨日)入手。
面白すぎて1日で体験版で育てられる限界まで育てちゃいましたよw
体験版だというのにキャラエディット機能はフル稼働だったり、データは製品版に引き継げたり
商売上手いよセガ!


とりあえず今愛用してるキャラ。
略してPSP2とかもう意味が(ry_f0048860_347973.jpg

シルフィーナさんです。
シルフじゃないです。シルフィーナです。
趣味全開なメガネのお姉さん、種族はヒューマン。
見た目だけじゃなく職業も趣味優先で、いきなり中級者向けらしい銃使いw

名前は一応頑張ったつもり(
自分らしく、かつ綺麗なお姉さんっぽい名前がこれしか浮かばなかった!
自分らしいってか半分自分そのものな名前ですがね!
見た目もかなり没個性ですが、声とか名前も含めてウン時間迷ってます・・・w

まずこのゲームに興味を持った理由の一つが、この人間女性キャラ。
格好良いスーツに好み過ぎる髪型・・・そしてメガネ
キャラエディットの段階で既にメガネ装備というこの良心の塊!
でもお金払ってメガネ形状変えてたりw


戦闘の感覚はそうですねぇ・・・
スタイリッシュでキャラが可愛いモンハン?
キャラは大まかに分けて、4つの種族にそれぞれ性別違いで合計8種類。
エディット機能は体格や身長まで弄れます。
なんかサイボーグ的な種族の男性、凄くマブラヴの不知火っぽい人がいるのが気になりまs

武器のバリエーションは多く、銃だけでも
ハンドガン、二挺拳銃、マシンガン、グレネード、ライフル、ショットガンと非常に豊富。
自分は主にライフルでボスの弱点狙撃したり、二挺拳銃で突っ込んだりー
あと見た目剣なのにばらけて鞭みたいになる奴(?)で範囲攻撃したり。
略してPSP2とかもう意味が(ry_f0048860_3483246.jpg

↑こんなの
もう片方の手にはマシンガンを装備しております。
範囲攻撃の討ちもらしを掃討する用w


体験版なのに自分でもビックリするほど楽しんでます。
本当に試してみてよかった。
もう迷いませんね・・・製品版は発売日に買おうと思います。
by t-175_kir | 2009-11-20 03:48 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31