人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PSP2タノシイヨ!

なんか最近 また自分の感情が分からなくなってきてます  キルヒェです。


一時の、その場の感情はいいんです。
でもその奥底の、今全体として自分がどんな感情を抱いているのかが分からなくなってます。
この記事を書きながらも、今自分は楽しいのか、悲しいのか、それとも怒っているのか・・・
まったく分からないんですよね。
何を思ってこの記事を書いているのかも分からない。
今抱いている悩みが、本当の悩みなのかそれとも上辺だけの悩みなのかすらも・・・
なんだか自分がスッカラカンになったみたいで凄く気持ち悪いです。


まぁ、こんな変な文章だけで記事を終わらせたくないのでファンタシースターのことでも。
いやー、面白いです。
面白いんですが・・・
体験版故に遊びの幅が少なく、早くも飽き始めようとしていますw

プレイ時間:32時間
モンスター討伐総数:3323体
フリーミッション達成数:65回
ボス総合討伐回数:35回(ボスは現在2種類しかいません)

入手して一週間ちょいでこの進行具合。
これなら飽きがくるのも仕方ない・・・かな?
どう見てもやりすぎです本当に(ry

早く、早く12/3になって製品版を・・・!
by t-175_kir | 2009-11-28 04:14 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31