人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヤッタネ

いよいよファンタシースターポータブル2の発売日  キルヒェです。


しっかり予約してますので、発売日に入手できるはず。
いやー楽しみ。
でもそういうときに限って、実験で帰りが遅れるっていうorz
実験終わったらすぐ帰宅しないとですね。
レポート?そんなことより優先すべきものがあります。


さて、ここ数週間マビではロンガ宝石矢Dを周回しまくってます。
全てはエルフ専用鎧のため・・・

正直そこまでして欲しいわけでもないんですが、こうなったら意地ですw
あまり出回ってないので着てみたいってのもありますしね。
あとエルフ専用ですしw

そしたら今日、とうとうコイツが出てきました。
ヤッタネ_f0048860_225436.jpg


鎧ジャナイヨ


カシワES・・・地味に狙ってたw
重鎧用なので重鎧を装備できないエルフには関係ないんですけどね。
あまり人が入らないダンジョンの、しかもレア。
それでいて性能は優秀。

ええ、まあ、売れるんです。

無事4Mで売れました。
最近メガネ買ったり良品の弓買ったりして金欠だったのでこれはありがたい。
というか、素晴らしいタイミングw

ここまでずっとダンジョンに篭ってアイテム出したのは初めてかもしれない・・・
いやー、嬉しいですねぇ。
ま、本当の目的である鎧は未だ出てないんですけど(
by t-175_kir | 2009-12-03 02:29 | mabinogi
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31