人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

避けられないんですけどね

「また」と言ったら失礼なのでしょうが・・・身内に不幸がありました。
自分は大分冷静で、大丈夫なんですけどね。

授業中に連絡があり、学校早退して病院に急行するも間に合わず。
ついた時にはもう冷たくなってましたよ。
その間に合わなかったというのがただただ残念です。

今年の2月に祖母を亡くしたばかりだというのに、なんでこうも続くのか。
飼い犬も含めるとここ2、3年で3人と1匹が亡くなってます。
嫌なことは続くとはよく言ったもんですが、ちょっと続きすぎじゃないかな(

来年はもうちょい、良い年になるといいんですけどねぇ。
by t-175_kir | 2009-12-11 03:40 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31