人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

えろふえろふー

今まで愛用してたコンデジ CX1がお亡くなりに  キルヒェです。


液晶が割れちゃいました。
なんでこう、自分の電子機器はいつも液晶が・・・w
大切に使えってことですね、ゴメンナサイ。
とりあえず以前使ってたP60を引っ張り出して、CX1は修理。
このお金ないときにorz


さて、学校帰りにいつも通りヨドバシへ行きました。
数日前から在庫処分なのか、もの凄い値下げっぷりでフィギュア売ってたり。
今までそこまでめぼしい物もなかったので今日も適当に流そうかと思っていたら・・・

えろふえろふー_f0048860_3344248.jpg

ゼクティさんじゃないっすか。
7000円オーバーのが1000円まで値下げ。
「今だけ限定! 衝撃特価!!!」 衝撃もいいとこですよ奥さん。


ええ、まあ、迷いませんでした。

えろふえろふー_f0048860_335761.jpg

服のグラデーションが美しいです。
造型も相まって凄く立体感がありますね。
ベットで寝ている姿を立体化しているため、基本上から見るの専用。
なかなか飾りにくいw

このフィギュア、面白いことにフトモモや二の腕等に軟質素材が使われています。
PVCの柔らかさじゃなくて、もっとプニプニしたもの。
本物の肌みたいで面白いんですが、素材的に汚れやすそうですね。
ホコリとか積もったら苦労しそうなので、あんまり箱から出せない・・・w
てか劣化怖い!

ちなみに服はあんま柔らかくないですが、その下・・・
即ち腹部や胸部もしっかり作ってあるらしいです。ちゃんとプニプニ素材で。
服には「ここで切れ」と言わんばかりの合わせ目があり、そこでパカッといけるらしいですね。

まぁ、ゼクティさんをただのエロフィギュアにしたくないのでやりませんけどね。

えろふえろふー_f0048860_3352688.jpg

以前購入したコトブキヤのゼクティさんと今回のウェーブのゼクティさん。
服のせいか随所に特殊な素材を使っているせいか、プロポーションはコトブキヤのがよさげ。

えろふえろふー_f0048860_3355775.jpg

ウェーブ製の頭部。
眠り顔も付属してるんですが、どうもイメージに合わなかったのでカット。

えろふえろふー_f0048860_336943.jpg

こっちはコトブキヤの頭部。
ウェーブのが肌が白くて奇麗ですが、全体的にPVCっぽさが目立ちますね。
ちょっと悪い意味で「フィギュアっぽい」です。
一方コトブキヤや個人的には黄色過ぎる印象。
でも血色が良いと考えればまぁ気にならないかな?
肌色は樹脂の色そのままですが、まるで奇麗に塗装されているかのようです。
全体の造型もこう、ピシッとしてる感じ。

瞳の塗装は両社とも凄く奇麗。
でもコトブキヤのが眼力というか、強い意志のようなものを感じるのはなんででしょう。
表情だけのせいじゃないですよね。


やっぱり個人的にはコトブキヤの方が全体的に素敵かなー
頑張れウェーブ!w
まー7000円以上のものを1000円で買ってるんですから、あんま文句は言えないw


えろふえろふー_f0048860_3372513.jpg

何やってんのお前。
 スィクリターリ:「マスタぁー、どう?色っぽい?」
んー・・・

ないわ。

 スィクリターリ:「orz」
by t-175_kir | 2010-01-14 03:37 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31