人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ワッペン的なsomething

なんか急に凄い無気力状態に・・・  キルヒェです。


集中力無くなるわ、なんか色々どうでもよくなるわで散々ですorz
分子模型グリグリする作業はもう飽きた!

エクアトリアルとかアキシアルとか、キラルとかアキラルとか、
エナンチオマーとかジアステレオマーとか旋光性とか、何この化学っぽさを感じない単語達。
エクアトリアル級補給艦とかアキラル級ミサイル巡洋艦とか凄くいそうですもん。ロシアあたりに。

とりあえずこういう時はさっさと寝ましょう。



そうそう、こんなもん作ってみました。
ワッペン的なsomething_f0048860_2563221.jpg

うちの武装神姫特殊部隊、ツェールカフィの部隊章です。
正式にはツェールカフィ設計局直属特殊任務民警小隊”ツェールカフィ”。
・・・長ったらしいw

デザインは部隊のイメージとなっているOMOHのものを参考にしてます。
ってかほぼそのまんまですが、気にしない気にしない。

立派なペイントソフトとかは持ってないので、YSのデカール作りの要領でメタセコを使用。
デジカメで下絵取り込んで10分で製作w
びっくりするほど適当ですが、ネタが無かったんです(
by t-175_kir | 2010-01-23 02:56 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31