人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ウォーバードデスクコレクション”急降下爆撃機” シークレット

そういえばTVタックルに麻生さん出てましたね  キルヒェです。


全てではありませんが、珍しく見ちゃった。
最近麻生さんの所信表明演説を聞いて、軽く麻生さんのファンになってたりw
ああいう総理がまた出てきてくれればいいのに・・・


ま、それは置いておいて・・・


ウォーバードデスクコレクション”急降下爆撃機” シークレット_f0048860_483544.jpg


 ウラジミール:「こんばんは、最近妙に出番の多いウラジミールです。」
 ウラジミール:「そろそろジェラとか他の隊員に怒られるんじゃないかと不安です。」
 ウラジミール:「さて、今回オーナーがこんなもん買ってきました。」
 ウラジミール:「さらにシークレット当てちゃったもんですから、紹介しましょう。」


ウォーバードデスクコレクション”急降下爆撃機” シークレット_f0048860_485447.jpg


 ウラジミール:「まさかのワイヴァーン。」
うむ、ワイヴァーンS.4。英国面の戦闘雷撃機。
 ウラジミール:「これ、当たって喜ぶ人限られるよね・・・w」
大半の人が当てても なにこれwww ってなると思うんだ。
このシリーズ、シークレットがマニアックすぎるw

A-3スカイウォーリアをシクレにしたこともあるんだぜ、こいつら。

 

というわけでワイヴァーンです。
まぁ、色々な意味でシクレに相応しい機体かもしれないw

出来は良いです。
独特のラインをしっかり再現してると思いますっていうか、
実機見たことないからなんとも言えませんけどw


ウォーバードデスクコレクション”急降下爆撃機” シークレット_f0048860_492076.jpg


側面。
この何ともいえないシルエットw
カッコイイんだかブサイクなんだかよくわかりませんね。
だがそれが英国、それがいい。

スエズ動乱参加機なんで魚雷は本来使ってないらしいですがー
せっかくあるのでつけておきます。
この戦闘機ライクなデザインに魚雷ってギャップが素敵!

水平尾翼の取り付け角指定がないのはちょっと不親切だったかな・・・w


ウォーバードデスクコレクション”急降下爆撃機” シークレット_f0048860_493457.jpg


ちなみに結構デカイです。
ウラジミールが身長15cmちょいなんで、全長10cm近くあるかな。
同スケールのホーカー・タイフーンと比べると一回り違います。
しっかしカッコイイですねホント。


 ウラジミール:「オーナーさんや、今日はこれと何を買ったんだい?」
えっと、ヘリボーンコレクション4とコトブキヤのコンバットさん・・・
 ウラジミール:「所持金は?」
ゼロ・・・
 ウラジミール:「なにやってんの・・・」
ですよね・・・
by t-175_kir | 2010-04-21 04:15 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31