人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ガムガムガムガm

我が家の神姫紹介にウラジミールを追加しました  キルヒェです。


部活で弓道場の土木工事してきました。
1日中土掘って盛って・・・普通に疲れた(
おかげでSu-47も全然進んでません。
ホントは昨日でモデリング終わらせて、今日動作設定に入る予定だったのに・・・


さて、今マビノギでロッテとのコラボイベントを開催しております。
ロッテの梅ガムについてくるシリアルナンバーを入力してアイテムを入手。
そのアイテムを集めてレアな装備を交換するというモノ。

このレア装備の中に、非常に高価で優秀な補正のついた防具一式があるんです。
いやぁ、自称戦闘派としては是非欲しい一品。
というわけでガム買ってきたよ!










ガムガムガムガm_f0048860_354466.jpg


1箱な!



 ジェラーヴリク:「マスター・・・これどうするんですか・・・」
 パルナルーニエ:「アハハハハハハハ!バカだ!超バカだ!ガムこんなにあってどうするのさwww」
 ウラジミール:「パルちゃん笑いすぎよ・・・w」



まぁコレくらい、15個ぐらい普通ですって。
首都圏の知り合いやギルドメンバー全員これ以上買ってますって。
中には数百個購入した猛者もいるとか。

しっかし久々の箱買いだなぁ・・・
ワールドタンクミュージアムの最終弾以来かしら。
それ以降、欲しいのバラで買うようになっちゃいましたしね。

でも残念ながら欲しい装備一式と交換するアイテムは揃いませんでした。
とりあえず兜だけゲット。
靴はあまり好みじゃないから、あと鎧と篭手だけそろえようかな。






こんだけ買って良い機会なので、ちょっとリッチに6枚ぐらい一気に食べてみました。










虫歯にしみただけでした。


風船ガムじゃないから全然膨らまないし。アゴは疲れるし。良い事無かったよ (´・ω・`)


 パルナルーニエ:「救いようが無いwwwwホントバカだバカwwwwアッハハハハハ!www」

うっさいわい。
by t-175_kir | 2010-06-14 04:03 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31