人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イリーガル戦後

ねむいねむい  キルヒェです。


うひぃ、最近こんな時間が多いよ!
ネタもないのでサクッと更新しましょう。


とりあえずGSC、更新直後でも珍しく製作中です。

イリーガル戦後_f0048860_5133763.jpg

マイナーか有名かはちょっと分かりません。
有名ではないかな・・・?
作っても誰が使うかは本気で謎w


イリーガル戦後_f0048860_5135062.jpg

任務終わって早々巡回か。お疲れさん。
何か珍しい組み合わせだなw
 リューツィヤ:「流石にLv.5のイリーガルは強かったw」
 リューツィヤ:「3個分隊相手でも引かない引かない。」
 ズェールカラ:「・・・」

・・・ズェールカラ、どうした?
 ズェールカラ:「いや、その・・・」
 リューツィヤ:「察してあげてよw」


 リューツィヤ:「・・・この子イリーガル戦初めてだよ。」


ああ、そっか・・・初戦でLv.5相手だったか。
相手に自我はあったか?
 リューツィヤ:「”クリヴァク”にはかろうじてあった。」
 リューツィヤ:「”ミルカ”は・・・あれはもう狂ってたよ。」
そうか。
そりゃあ・・・辛かったな。
Lv.5のイリーガルだとそういうのが少なくないんだ。
この先もそういうのを相手にすることになる。

慣れろって口で言うのは簡単だな・・・
すまんが、俺は第三者だ。実際に戦ってるわけじゃない。
だからその気持ちの真の理解者にはなれない。

でもなんつーか、皆同じ気持ちなんだぜ。特に最初は。
お隣のリューツィヤなんて初戦の後泣いてたんだぜw

 リューツィヤ:「ちょっ、言わないって言ったじゃんそれ!w」
うるせえ黙っとれw

だからなんだ、お前だけじゃない。こんなアホも内心は凹んでるだろうよ。
それだけは覚えておいてくれ。
あとゆっくり休め。俺からは以上!
by t-175_kir | 2010-11-21 05:15 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31