人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ゴテゴテさせたい

そろそろ試験勉強始めないと そろそろ一ヶ月前  キルヒェです。


そんなことを言いつつブックオフ寄ってアメコミフィギュアとか買ってきたわけですが・・・w
とりあえずそれは置いといてですね。
最近無駄に湧いてる制作意欲に任せ、ツェールカフィ隊の銃器をアップデートしようと画策中。
その一環でこんなの作ってます。

ゴテゴテさせたい_f0048860_4393631.jpg

神姫サイズの20mmピカティニーレイル。
ゴタロー様が以前製作なさっていたM16A2やSPRにレイルついてるのがカッコよくて・・・!
サイズはカッターマットの方眼やデザインナイフから察してくださいw
製作自体は凄く簡単なんですが・・・如何せん眠くなるという(

少し長めに作ったのを複製し、切って使えるようにする予定。
そうすればAK-102にもPP-2000にもM4にも、色々なものに流用できますしね。
問題はこの形状のものをちゃんと複製出来るかですねー
凹凸部分を下にして斜め45゚に配置すれば綺麗に抜けるかな?
by t-175_kir | 2010-12-14 04:40 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31