人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

KOBRA(多分)完成

飲み会が続きます お金ヤバイ  キルヒェです。


KOBRA(多分)完成_f0048860_5524832.jpg

KOBRAは大体完成かな。
あと細かいとこ見直して、表面処理すれば終わり。
恐らく一番使われるであろうアクセサリーなのでちょっと頑張りました。

KOBRA(多分)完成_f0048860_553030.jpg

調節ダイヤルやレンズも再現。
トカレフ作ったおかげで、円形の凹モールドを再現するノウハウが身につきましたねw
とはいっても、レンズの再現は正面だけ。
後ろは強度的に怖かったです(

KOBRA(多分)完成_f0048860_5531289.jpg

 ウラジミール:「一応ウチってパンツァーファウスト3持ってたよね?」
 ジェラーヴリク:「ああ、あれは研究用の試験配備だったんですよ。」
 ジェラーヴリク:「採用する動きはあったんですが、結局安価なこちらが選ばれたみたいですね。」

 ウラジミール:「しかし、またコイツを使うハメになるとは・・・w」
 ジェラーヴリク:「採用してる部隊は多いですからね・・・」
 ジェラーヴリク:「正直RPG-7に良い思い出はありませんよ。」
 ウラジミール:「MSAPでのあの作戦かな?w」
 ジェラーヴリク:「・・・もう先輩を置いて行ったりはしませんから。」
 ウラジミール:「ったく、気負うなって言ったじゃないのさ副長殿w」
  
by t-175_kir | 2010-12-23 05:53 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31