人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から

俺は今試験勉強をしてるんじゃない 追試の勉強をしてるんだ!  キルヒェです。


製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_447297.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは火曜日の試験勉強をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら眼前に足のついたMS-06F2が鎮座していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    現実逃避だとかHGUC作りやすいわはー☆だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ  もっと恐ろしい留年の足音を聞いたぜ…

ハイ、気づいたら足がついてました(
パイプの類はウェザリングを考慮してまだ装備してません。

製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_4474646.jpg

しかしなかなかに可動範囲が広いですね。
ジムの90mmマシンガンをしっかり両手でホールドできます。
ブルパップで両手の距離凄く近いのに・・・これは流石としか言えない。

さてどうやって月曜日勉強しようかな・・・


そして俺は考えるのをやめた・・・



――何かの試験があったような気がした。
「嗚呼、でもそれは気のせいよ」<←気のせいじゃないわ!>



製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_449581.jpg

 サチーラ:「ふぅーむ・・・」

 ウラジミール:「なーに読んでんの?」
 サチーラ:「あらウラジミール。それに副長殿。」
 ジェラーヴリク:「すみません、ろくにおもてなしも出来ず・・・」
 サチーラ:「ああ、いいのよいいのよ。端末が繋げるところさえあれば私は十分。」
 ウラジミール:「こんなのもてなすとか冗談w」
 サチーラ:「そう言うと思ったわ・・・」

製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_4494739.jpg

 ウラジミール:「サチーラ、この書類読んでもいい?」
 サチーラ:「ああ、いいわよ。」
 サチーラ:「それアレだから。例の規格外イリーガルのだから。」

製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_450746.jpg


 ジェラーヴリク・ウラジミール:「!?」


 サチーラ:「あ、あら御免なさい。ガイバーって名称に変わったんだったかしら?」
 サチーラ:「情報屋が古い名称使っちゃうなんてお笑い種ねw」

 ウラジミール:「い、いや・・・そんな古い呼び方云々はいいんだけど・・・」
 ジェラーヴリク:「1日でこの量の情報集めたんですか・・・?」
 ジェラーヴリク:「複数の部隊が必死になって情報集めてるのに・・・」

 サチーラ:「そうよー?」

製作記にするのはとりあえず塗装開始段階から_f0048860_4511818.jpg

 サチーラ:「私は皆様方のように銃を取って戦うことは出来ません。」
 サチーラ:「されど、情報を扱うことに関しては誰にも負けぬと自負しております。」
 サチーラ:「それが私共情報屋の務め。」
 サチーラ:「”より高く”買っていただける方に、情報という名の最高の戦力を提供致しましょう。」




 ウラジミール:「まぁ、キメ台詞言ったあとで悪いんだけども・・・」
 ウラジミール:「ロハだからね?

 サチーラ:「そうよね・・・そんな気がしてたわ・・・」




ちゃっかりサチーラさんもメガネ(
by t-175_kir | 2011-01-17 04:52 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31