人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シュトルモビク

本当はエイプリルフールだったんですが 良いネタが浮かびませんでした  キルヒェです。


父と写真を撮りに鎌倉行ってきました。
途中で新型の江ノ電500系の写真も撮れて満足です。
500系、もう走っていたんですね。

自分の使っているカメラは父から譲られたものなのですが、これがまた古い。
PENTAXのSUPER A・・・20年以上前の代物です。
フィルムを巻くのも手動。
オートフォーカスなんて便利な物はついていません。
でも、シンプルなデザインとズッシリとした重さが気に入っています。


WCC L4
・IL-2
赤星好きの人には嬉しいアイテムです。
機体後部の機銃の出来が良く、格好良い。
キャノピーのゲート跡も、塗装部分が多いためかあまり目立ちません。
どうせなら、跡を全て塗装部分の中に収めてほしかった気もしますが・・・
ただ、ランディングギアの作りが他の物と比べて少し粗いように思えます。

何にせよ、赤星機好きにはたまらない機体ですね。
by t-175_kir | 2006-04-02 01:06 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31