人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

”足”の準備

バイト行きたくないー 正確にはメガてりやきを作りたくないw  キルヒェです。


セカンドライフでモノ作りを少し再開。
とはいっても今まで作っていたものではなく、また新規製作。
やっとまともにメタセコで作れるようになったかもです。
メタセコ使えれば怖いものなーし!w



”足”の準備_f0048860_5202057.jpg

 ウラジミール:「ふぅ・・・」
 ウラジミール:「しばらく整備しないと結構大変なことになるな・・・w」
 ウラジミール:「うひゃぁ、手がえらいこっちゃなってる。」

 リューツィヤ:「やー、頑張ってるねー」

”足”の準備_f0048860_5205424.jpg

 ウラジミール:「ああ、いたの?w」
 リューツィヤ:「さっきからいたよw 気づかないなんて珍しい。」
 ウラジミール:「少し熱中しすぎてたかな。」
 リューツィヤ:「最近乗ってなかったのに、急にどうしたのさ?」
 ウラジミール:「調査で使うからね。」
 ウラジミール:「それで乗るのが最後になるかもしれないと思ってさ。」
 リューツィヤ:「そうだねぇ・・・私も悔いが無いようにしとこう。」

 リューツィヤ:「そういや今回は私達自力での移動なんだったっけ。」
 ウラジミール:「そうね。それも人目を避けて移動しろときた。」
 ウラジミール:「ワートホグ1両に単車2台ぐらいで行くようかな。」
 リューツィヤ:「ソレ、速度どんくらい出るのさ?」
 ウラジミール:「どうだったかな・・・全力なら60km/h弱ぐらいは出るんじゃない?」
 リューツィヤ:「ワートホグといい、よくその小ささでそんなに出るよw」
 ウラジミール:「まぁ、30km/h前後ぐらいで走らないと燃料が持たないんだけどねw」
 リューツィヤ:「いや、それでも凄いよw」

 リューツィヤ:「作戦終わっても、乗れるといいね。」
 ウラジミール:「そうだねぇ・・・全員揃ってドライブでも行きたいね。」
 リューツィヤ:「行けるかな?」
 ウラジミール:「行きたい・・・ねw」
by t-175_kir | 2011-04-23 05:21 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31