人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なんか知らんけど仲の良い2人

生活習慣改善を試み中 更新時間相変わらず遅いけどw  キルヒェです。


同志whitewolf氏の新作動画が公開されましたね。
氏のブログで既に書かれていますが、後日当ブログでも紹介したいと思います。
とてもYSFSとは思えないクオリティは必見ですよ!






なんか知らんけど仲の良い2人_f0048860_4361170.jpg

 ナジェージダ:「帰還して早々巡回とはツいてないわね。」
 クラードビシチェ:「いや、あの作戦の参加者は1週間の休暇が認められてるよ。」
 クラードビシチェ:「巡回は・・・志願したんだ。」

 クラードビシチェ:「ナージャ、ヴァージクさんが遅滞戦闘の指示を出したときさ・・・」
 ナジェージダ:「うん?」 
 クラードビシチェ:「パルナさん笑ってた。あんな状況で。ヴァージクさんも堂々としてた。」
 クラードビシチェ:「他の皆も事実を受け止めて冷静だった。怖いほどに。」
 クラードビシチェ:「今でも、私にはあんな真似は出来ないよ・・・」
 ナジェージダ:「ラチェ・・・」

 クラードビシチェ:「でもさ・・・」

 クラードビシチェ:「少し分かったよ、恐怖心を味方にするっての。」
 クラードビシチェ:「私は・・・間違ってた。」
 クラードビシチェ:「ただ怯えたり、逆に自分1人で何とかしようとがむしゃらになったり・・・」
 クラードビシチェ:「じゃあ何が正解かっていうとまだちょっと分からないんだけどねw」

 クラードビシチェ:「ズェールカラから聞いた。私のせいでナージャが苦しんでたって。」
 クラードビシチェ:「ゴメンね。本当に、私は未熟者だ。」

なんか知らんけど仲の良い2人_f0048860_4362797.jpg

 ナジェージダ:「・・・本当よ。」
 ナジェージダ:「ズェールカラに、あのままじゃラチェは壊れると言われたわ。」
 ナジェージダ:「貴女はそれくらい無茶をしてたの。」
 ナジェージダ:「私が止めればよかった。でも怖かったの。」
 ナジェージダ:「貴女がせっかく持った希望を打ち砕いてしまいそうで・・・」

 ナジェージダ:「今にして思うと私も臆病だったのかしらね。でもこれだけは約束して。」
 ナジェージダ:「もう二度と、あんな風にはならないで。」

 クラードビシチェ:「うん、分かってる。ゴメン。本当にゴメン。」

 ナジェージダ:「私こそ、ね。」


 ナジェージダ:「改めておかえりなさい、クラードビシチェ。」
 クラードビシチェ:「うん・・・ただいま!」
by t-175_kir | 2011-05-13 04:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31