人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

自キャラは女性安定です^p^

ビックバイパー型神姫がイマイチお顔好みじゃないんですよね  キルヒェです。


うーむ、欲しくなくは無いけどレギュラー入りはしない感じが既にする。
買うか否か・・・超微妙なラインw

自キャラは女性安定です^p^_f0048860_4122162.jpg

唐突にfigmaミサカに付属していたFN F2000とM82A1。
何故かF2000の出来が異常に良いわけで・・・w

F2000は配備予定はありませんが、M82A1は超長距離狙撃担当のラスヴィェートに配給ー

自キャラは女性安定です^p^_f0048860_412322.jpg

 リューツィヤ:「対物ライフル・・・いいな!」
 ラスヴィェート:「君はマークスマンでしょw」
 リューツィヤ:「といっても、今のAK-108使う前は対戦車ライフル愛用だったし?」
 ラスヴィェート:「私の銃なんて名前ばっかで一度も表に出てないんだけど・・・」
 リューツィヤ:「あ、XM170だっけ・・・そ、そうだね、ゴメン。」

 ナジェージダ:「これがF2000・・・」
 ナジェージダ:「銃は鉄派だけど・・・これはこれでセクシーで素敵ね・・・」
 ナジェージダ:「ああ・・・見れば見るほど素敵・・・抱きしめたい・・・」

 リューツィヤ・ラスヴィェート:(イカン、こいつ病気だ・・・)







AKIBA'S TRIPは現在4周目。
瑠衣ルートの妖主生還EDを目指してます。
難易度はゲーマー。カジュアルとあんまり差を感じない気もするけど・・・
装備めっさ強化してるからかしら。

で、現在の装備がこんな感じです。

自キャラは女性安定です^p^_f0048860_4132429.jpg

武器:ストライクガン+86(106)

防具:瀬嶋のハット+36(64)
   レイヤードカーディガン+67(88)
   瑠衣のスカート+36(81)

アクセサリー:赤縁メガネ


武器は2周目から愛用してるのでガンガン強化されてます。
今レベル41ですが、そこらの敵ならタックル1発で全部脱がせられる状態にw
余談ながらストライクガンの原型はデザートイーグルの模様。44か50AEかは不明。
まぁストライクガン使いすぎて片手武器とか使えなくなりまして・・・
本当は4周目は瀬嶋のロッドで頑張ろうと思ったんですけど、結局コイツに(

一方防具は気分でコロコロ変えるので強化が微妙に特化されてないんですよねー
妖主のコートかなんかも防御70越えてますし、あと黒ミニスカもかな。
強化回数一番高いのは黒ミニスカなんですが元の数値が低いから突出して強くもないw


ちなみに所持金はちょっと募金しまくったんで70万ぐらい。
まー、購入アイテム系は大体揃ってるのでお金は無意味っちゃ無意味か。


現在のプレイ時間が32時間52分
それでもまだ服が154/238なんですよね・・・先は長い。
とりあえず今日(昨日)入手したサラさんのメイド服が素敵なので5周目はそれでいこうかな。
俺・・・4周目クリアしたらダブプリED目指すんだ・・・
by t-175_kir | 2011-05-26 04:15 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31