人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新世界ー

パソコンが新しくなりました  キルヒェです。

今まで:Pentium4 GeForce7800 メモリ2G
おニュー:i5 GeForceGTX240 メモリ4G

別世界過ぎて爆笑ですハイ。
でもOSがwin7です。XPがよかったです・・・
微妙な違いがホントに慣れない。
変換、ウィンドウの切り替え、各種設定、全体的に微妙に違う!くっそうw


ええ、ホント別世界です。
ためしにセカンドライフを起動。


今までの夕日がこんな感じ。

新世界ー_f0048860_4263744.jpg

まぁこれでも綺麗っちゃ綺麗なんですけどね。
グラデーションとか空がちょっと寂しい感じ。

んで新しいの。

新世界ー_f0048860_4273477.jpg

雲にグラデに、なんかもうめっちゃ違う・・・w
撮影ポイントの高度が高いので海面等は写っていませんがー
水面の表現に加え、物の反射まで再現されてます。


さらに性能テストも兼ね、結構重そうなところを観光。
501基地・・・もとい、モン・サン・ミシェルに行ってみました。

新世界ー_f0048860_428531.jpg

いや、すげぇや。
めっちゃ綺麗です。
時間があるときに同志達と行きたいと思い、あんまりウロウロはしませんでした。
それでも素晴らしい再現度。一般人が見れるところは全部再現されてそうです。

何気に腰にポン刀、足にナイフとOTs33なんて物騒な装備だけど気にしてはいけません。


うーむ、PC変わるだけでこんな世界変わるのか・・・
あんまりPCの性能にこだわるタイプじゃなかったんですが、
今初めて性能追求する人の気持ちがわかりましたよw
by t-175_kir | 2011-06-07 04:30 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31