人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

メール回答

なんか胃が痛い!  キルヒェです。


とりあえず追試の方が拾いやすい教科はそっちに回しましょう・・・
試験まで勉強間に合いそうに無い場合、無理に足掻くよりそっちのが賢い。きっとそうだ。




メール回答_f0048860_4164436.jpg

 ウラジミール:「どうしたのさマスター。私なんかに構ってないで勉強しなよw」

うるせぇヴァージク。ジャンクハンガーのゴタロー氏からこんなメールきてたんだよ。
お前のM16/M4への趣味に対してだ。
質問事項を簡潔に示すので回答されたし。


1.RASの有無はどちらを好まれるか。
2.バレルサイズは長短どちらを好まれるか。
3.ストックは固定・スライドどちらを好まれるか。
4.スライドならば、好みのストックのモデルは何か。
5.光学機器で好む機種は以下の中に有るか。
(イオテックホロサイト / コンブM2ダットサイト / ホロサイト+ブースタースコープ)
6.M203グレネードランチャーは必要か。
7.今現在使用しているAR-100の予備、もしくは別用途にAR-100を用意される場合。 どのような仕様を望むか。


以上。


 ウラジミール:「また唐突なw」


メール回答_f0048860_417684.jpg

 ウラジミール:「そうだねぇ・・・とりあえずレイルは欲しいかな。」
 ウラジミール:「今のAR-100は確かに使いやすい。でもやっぱり拡張性高い方が安心できる。」

 ウラジミール:「バレル長はそうね、長めのがいいかな。」
 ウラジミール:「コイツは殆どM4A1と同じだからね。見事にM4の欠点を引き継いでるw」
 ウラジミール:「そうじゃなければ、逆に極端に切り詰めたものがいい。」
 ウラジミール:「CQBするキャラじゃないけど最近多いからね。」

 ウラジミール:「ストック・・・ロングバレルなら固定ストックがいいね。安定感がある。」
 ウラジミール:「ショートバレルだったら切り詰めた固定ストックかスライドストック。」
 ウラジミール:「スライドストックにこだわりはないけど・・・MAGPULのは興味がある。」

 ウラジミール:「光学機器、compM2はウチに配備されてるしね。ホロサイト系は興味深い。」
 ウラジミール:「見た目的にはホロサイトやcompM2とブースターの組み合わせは大好きw」

 ウラジミール:「M203は必要ないんじゃないかな。か変に扱う弾増やすとマスターが怒るしw」
おう、よくわかってんじゃねーか。
 ウラジミール:「一応GP-30は量産体制にあるしね。別に無くても困らないとは思う。」

 ウラジミール:「で、最後に・・・AR-100がもう1挺あったらってこと?」
 ウラジミール:「なら、さっきも言ったようにCQB特化かロングバレルのフルサイズがいい。」


メール回答_f0048860_4171953.jpg

 ウラジミール:「んー、これでいいかな?」
俺は今眠くて頭が働かん。故に判断しかねる。
 ウラジミール:「・・・寝なさいよw」
うむ。おやすみ。
 ウラジミール:「はいはい・・・w」

 
by t-175_kir | 2011-06-28 04:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31