人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾

C'mon! It's payback time! All planes let's botom!  キルヒェです。


というわけで学科試験リベンジしてきます。
なんかまた落ちる気がしてならない・・・コワイヨウ



なんちゃって軍装ガイド第2弾ー
今回は1st SFOD-Dこと第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊
通称デルタフォースです。

とうとうキルヒェさんが現用米軍装備を揃えてしまった・・・
やっぱり揃えやすいし、結構カッコ良くなっちゃうんですよね!畜生!
でも心はロシア軍のものだ!決して米軍になぞ屈しない!


前回同様考証ほぼ無しの雰囲気重視ですので、変なトコあってもご容赦を (・ω・`;)



とりあえずデルタのイメージ。

・BDUは3カラーのデザート
・プレキャリ、メット等のギアは黒色
・メットはフリッツタイプではなく耳の出る浅いモノ(名前知りませーんw)


・・・大体BHDから生まれたイメージのような気がしてならないw
まぁこんな感じで装備を作ってみました。


セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5115891.jpg

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5121340.jpg

前回のSAS装備よりはそれっぽいんじゃないかしらw
SAS装備では足元、腰周りは出来るだけアッサリ気味にしたのに対しこちらは出来るだけ重装備に。

プレキャリは胸の辺りに星条旗のワッペンをつけてみました。
これつけるだけで一気に米軍らしさが増すと思います。多分。

故あって海軍さんのBUDなので左腕にジョリーロジャース描かれてますが気にしないで下されw

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5124413.jpg

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5125437.jpg

右足にはグロック17。
実際はP226とかM9にしたほうが米軍らしさは増すと思いますが、持ってないのでG17で代用。

首元と口元はスカーフで隠してます。
個人的に顔隠すのが好きなのと、それつけるとちょっと砂漠戦らしいかなってのと。

メットはパッチのテクスチャ弄れるのをいいことに痛パッチ(

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_513772.jpg

武器はM4A1。
通常サイズのバレルにTrijicon ACOG、そしてM26ショットガンを装備。
M26のおかげでハンドガード周りが圧倒的ゴテゴテなんで、PEQ-15はつけませんでした。

M26は趣味と実用性と、あと最新装備つけてたほうが特殊部隊っぽいかなってのと。
実際は多分、M203つけるかフォアグリップつけといたほうがリアルだと思いますw

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5133063.jpg

ブラックホークから降下するデルタ隊員の図。

いや現用米軍装備揃えたら一度ややりたくなるでしょうw
あとMH-6に乗って強襲とか。

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_5134826.jpg

共にデルタ装備を揃えた同志と。
並ぶとかっちょええですなー
同志が持ってるのはM16A4。

彼は普段鹵獲AK-47かcompM2付きM14使ってます。
米軍兵士がAK-47を使ってるなんとも言えない、妙なリアルさよw

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第2弾_f0048860_514489.jpg

ゲーム開始直前、突入の準備をするデルタ隊員。
このときは後ろの同志はAK-47装備ですね。

ちなみにゲーム開始直後、デルタ隊員2名は屋上に飛び出しフィールドスタッフの駆るAH-64Dと交戦。
死闘を繰り広げるもAH-64Dのロケット斉射により1名が戦死、1名が重症という惨事に (´・ω・`)


というわけでデルタ装備でした。
何度も言うけど雰囲気重視で考察皆無ですからね!軍装詳しくないし!(
by t-175_kir | 2011-09-12 05:14 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31