人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

おわた

旧PCからこんばんは  キルヒェです。


えーっと、とりあえず・・・


PC死にました(


最近調子悪くて、ゲーム中にゲームのみならずPCそのものが落ちることが増えたんですよね。
そんな生活を繰り返したらとうとうまともに起動しなくなりましてー
チェックディスクが正常に動作しない
ファイル修復するとOS立ち上がらない
等と散々な状態でございますw

まぁ、一応、チェックと修復しなければ起動することは起動するんですけどね。
それで目に付くファイルはバックアップとって、
今日学校から帰宅したらHDDフォーマットとOS再インストールを試みます。
メモリとかが死んでいないことを祈るばかりです。

最悪今更新に使ってる旧PCがありますけどね。
しかし・・・
i5、GeForceGTX240、メモリ4G、HDD1Tから
Pen4、GeForce7800、メモリ2G、HDD80G(!)の落差ハンパないw

ま、無いよりいいですね・・・

そんなわけなんで簡単に更新です。
コメント返信はもう少々お待ちくだされーorz
by t-175_kir | 2011-10-12 05:26 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31