人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

牙をむく

とりあえずHDD換装で落ち着きました いや落ち着いてくれ 頼む  キルヒェです。

あとSLで素敵なものもらっちゃいました。
もし紹介を許してもらえそうなら後日紹介したいと思いますー


牙をむく_f0048860_52931100.jpg

 ウラジミール:「ズェールカラ聞いたぞ、早速やったな?w」
 ズェールカラ:「ひぇっ・・・す、すみません・・・」
 ウラジミール:「なんつー声出してるか・・・w」

 ウラジミール:「ま、いいんじゃないかな?私達らしいよw」
 ウラジミール:「しかし相手の機嫌は損ねたな。どうする?」
 ウラジミール:「今更の後悔なぞ手遅れだ。すぐに決断しないといけない。」
 ズェールカラ:「・・・では他の皆とすぐに相談を。」
 ウラジミール:「話合う余裕はないよ?こうしているうちにも報告書はできあがる。」
 ウラジミール:「すぐに決断だ。」
 ズェールカラ:「・・・わかりました。」


 ズェールカラ:「少なくとも私は・・・奴らに振る尻尾を持ち合わせておりません。」


 ウラジミール:「わかった。そうしようじゃないか。」
by t-175_kir | 2011-10-17 05:29 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31