人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

大晦日ですが平常運転です

怒涛の2011年もあと6時間ちょいですね 別に特別感無いけど(  キルヒェです。


どんどん行事とか慣習から離れて行ってる気がするな俺・・・w




大晦日ですが平常運転です_f0048860_17361522.jpg

 アリスタクラート:「じゃあついてきて。案内する。」
 ストレルカ:「最近襲撃増えてるから、とりあえずオレ達から離れないことー」
 ジヤヴォール:「分かったわぁ。よろしくね。」

大晦日ですが平常運転です_f0048860_17363545.jpg

 ジヤヴォール:「襲撃が多いって言ってたけど?」
 アリスタクラート:「ここ1、2週間は特に多い。3日に1回ぐらいは何かと戦ってる。」
 ジヤヴォール:「そう・・・それで損耗無し?さすがねぇ。」

大晦日ですが平常運転です_f0048860_17364722.jpg

 ストレルカ:(・・・なんだ、あのマスターの好みドンピシャな感じの奴は。)
 ストレルカ:(ただでさえオレは出番少ないのに、同じプロキシマ型でこれはマズい・・・)

 ストレルカ:(いっそ撃っちまうか・・・?配備を遅らせるだけでも・・・)
 ストレルカ:(丸腰の奴を撃つのも気が引けるが・・・)

大晦日ですが平常運転です_f0048860_17365638.jpg

 ジヤヴォール:「1つ教えてあげるわね・・・私は丸腰じゃないのよ。」
 ジヤヴォール:「変なこと、考えないほうがいいわよお?」
 ジヤヴォール:「貴女も”真っ赤な”プロキシマになってみたいって言うなら・・・話は別だけど。」

 ストレルカ:「なっ、な、なんでもねーよ!」


 アリスタクラート:「どうしたの?」
 ジヤヴォール:「何もないわぁ。唯の馴れ初めよ。」
 ストレルカ:「そうだな!よろしく頼むよジャールの姐さん!」
 ジヤヴォール:「あらあら、殊勝ねえ。」 





大晦日ですが平常運転です_f0048860_17374242.jpg

ジヤヴォール(дьявол )は悪魔の意。
ノーマルのプロキシマと比べるとかなり雰囲気違うのです。
4枚目の写真見ていただけると分かると思いますが、白子Mk.2の髪飾りをジャーマングレーで塗装。
ホント、ジャーマングレーの使い勝手のよさは異常w
おかげで多少髪色違っても比較的違和感なく馴染んでくれました。


今年最後の投稿がこれである・・・信頼の俺(


さてさて、2011年もこんなアホに付き合って下さり、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
by t-175_kir | 2011-12-31 17:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31