人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あだ名をつける難しさよ・・・

ここ2日で200回ぐらいため息ついた気がする  キルヒェです。


研究室失敗したー!!
4年生から6年生終わるまで付き合う研究室のチョイスをミスったああぁぁぁぁぁ!!!1
今正直後悔しかないです・・・!
薬物動態研究室、大変なのは知ってた。でも面白そうだから選んだ。

でも大変さが想像を余裕で越えていた・・・!

日曜と祝日以外最低でも9時半から17時まで毎日拘束ってこんなの絶対おかしいよ・・・

一応話す奴1人はいるけど、それ以外なんか部活とかで固まってるしパッと見オタもいないっぽいし・・・
圧倒的アウェー感!ぼっちルート!ペロッ・・・これは・・・ぼっち・・・!!デデーン、シルフ、ぼっちー!!!



あだ名をつける難しさよ・・・_f0048860_1814698.jpg

 ズェールカラ:「・・・Kordですか。」
うむ、アリス用だな。
アリスって今アモボックス別に持ち運んでるだろ?
通常通りの運用ならそれでいいんだが、あいつはSAWみたいに使うからな・・・
レシーバーにアモボックスを引っ掛けられるようにしようと思ってる。
 ズェールカラ:「・・・最近アリスも頑張ってますしね。」

 ズェールカラ:「私も・・・見習わないと・・・」


・・・んー、お前は十分頑張ってるよ。 カリヤ。


あだ名をつける難しさよ・・・_f0048860_1821798.jpg

 ズェールカラ:「・・・は?カリヤ?・・・私ですか?」

い、いや、そんな顔しないで下さいゴメンナサイ。

お前、1番最後に分隊長に任命されたからか?
壁っていうか距離感じてるだろ、分隊長達・・・いや隊員全体と。
だからその、少しでもそれを紛らわせることができればな、と。

 ズェールカラ:「・・・それで、TACネーム(愛称)?」
なんかさ、あだ名って大事じゃね?なんかこう・・・さ、わかんね?
 ズェールカラ:「・・・よくわかりませんね。」
そか、まぁ気にすんな!忘れてくれw


あだ名をつける難しさよ・・・_f0048860_1823676.jpg

 ズェールカラ:「・・・あ、ありがとうございます。」

へ?

・・・何お前、泣いてんの?何?どうしたの?w
ちょい顔見せてよwwwねえwww

 ズェールカラ:「・・・何言ってんですか。」
 ズェールカラ:「ドン引きです。キモいですホント死んでください。」

Oh....
by t-175_kir | 2012-02-05 18:03 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31