人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっぱりオモンが好き

リンク関係の更新が溜まっております  キルヒェです。


マジすんません。
いっつもこう、寝る直前に慌ててブログ更新するのでリンク弄る時間なくなちゃうんですよね。
数日中・・・数日中には必ず・・・!



さてさて・・・セカンドライフでブルータイガーを自作してみましたよー

やっぱりオモンが好き_f0048860_5463915.jpg

っても自分が持ってる奴を写真に撮って加工して取り込んだだけですけどねw
なので販売予定とかは無いです。超個人利用です。

SLで軍装するのは楽しいけど、広めるつもりもさほど無い!

本音を言うとANA社のブルータイガーのが好きなんですが、持ってないので仕方ない。
一応SLでもブルータイガー売ってるお店あるんですけどね・・・
ちょっと画像の解像度が気になってたのです。
もっとしっかり、特徴的なパターンを見たい!と思ったので自作してみた次第ー

やっぱりオモンが好き_f0048860_5465325.jpg

背中にはОМОНパッチ。
俺が持ってるのはまだついてないので、写真加工して再現。
しかしこういう、テクスチャ系の服はアバターの骨格の影響モロにうけちゃいますねぇ・・・
まぁいいアクセントになるので良しとしましょう。
腕のパッチ類は装着品です。

やっぱりオモンが好き_f0048860_547846.jpg

フル装備だとこんな感じです。
他にあるアルファ装備やОМСН装備、ОМОН(Зубр)装備とかだとヘルメットなので、
ちょっと差別化の意味も込めてバラクラバにニット帽という組み合わせにしてみました。

この組み合わせがあるかは正直分かりません。
でも露軍で黒のニット帽は割と一般的な装備で、プレキャリにハーネスの重ね着ってのも実際にあります。
足につけてるグロックも、実際に一部スペツナズでは使用されています。

そんな感じで、実際にある要素をそれっぽく混ぜていくのが我が軍装スタイルw

しかしなんか・・・
こうするとОМОНっていうか同じ内務省系のСОБРみたいw

やっぱりオモンが好き_f0048860_5472146.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
帽子とバラクラバ取っ払ってるけど非戦闘用のフル装備なんでw
多分実際この装備だと背中のオモンパッチはつけない・・・多分。
でもまぁアクセントになるしカッコいいのでつけときます。


ロシアの迷彩服ではこのブルータイガーが一番好きなので、ある程度見れるものができて満足です。
あとは下に着てるシャツ、今黒ストライプの海軍用なので普通の水色ストライプを探したいトコロw
by t-175_kir | 2012-03-20 05:48 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31