人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

再編その2?

リンク修正しましたー  キルヒェです。


リンク2件追加とか色々なのです。
いやホント、お2人とも相互リンクしようぜ!って言ってくれたのに・・・こんな遅れて申し訳ないです。

でも相変わらずネタはないんです(
セカンドライフの方で我らがAMOKさんからBTR-90がリリースされましたが、
それのレビュー的な記事は俺のSLブログで書いちゃいましたしね。


とりあえずメモ帳あさったら以前書いたツェールカフィ隊の再編成後の編成メモあったのでもっかい掲載。
所属隊員が追加されてますw




・犯罪対策特殊作戦課「А(A)」局(атаковать:攻撃)
ツェールカフィ隊の中核をなす部隊。
4個分隊で構成され、部隊でも最大の戦力を保有している。
主として対イリーガル、対テロ。
またイベント等の警備といったツェールカフィ隊の主任務をほぼ全て受け持つ。
ツェールカフィ設計局の警備をしているのも「А」局の隊員が多い。


指揮官:ジェラーヴリク、ウラジミール、パルナルーニエ、ズェールカラ

ラスヴィェート、ミェドヴィェーヂ、リーリヤ、ゼフィール、イストーリヤ
リューツィヤ、シポーフニク、セーヴェル、スィクリターリ、セレヂーナ、
アクゥースチカ、ストレルカ、アルマーズ、クラードビシチェ、ナジェージダ
サラヴィエーイ、ヴィエーチル、アリスタクラート



・緊急即応特殊課「П(P)」局(поспешность:速攻)
設計局が攻撃を受けたりイリーガルが出現した場合、
主力(多くの場合は「А」局)の到着まで被害の拡大を阻止する部隊。
その内容には主力への情報提供及び誘導も含まれ、ワルキューレシステム搭載神姫も同隊の所属。
主力到着後は合流し、バックアップに回る。
隊員6名中3名は常に即応状態にあり、指令後5分以内に出撃ができるように訓練されている。
また待機中の残り3名も10分以内に出撃可能。
迅速な展開が必要となるためオートバイが配備されている。


指揮官:ジヤヴォール、コーデクス

フヴォースト、オボロートニ、イスティナ、カラノーク



・対外諜報浸透課「С(S)」局(специальный:特別)
情報の収集、操作等を”非公式”に行う。
その内容はマスコミの報道管制から破壊工作まで様々。
人員は基本的には正規の任務から外れて独立して行動しているため、あまり表に出ることは無い。 


指揮官:サチーラ

ノーチ、クローリク



・先導偵察支隊「ОВР(OVR:オーヴル)」 (Отряд вести разведка)
偵察任務及び観測任務を担当。
機動力のあるオートバイや小型車両が主力だが、重機関銃搭載の汎用車両も配備されている。
汎用車両の武装を外し、少数ではあるが隊員の輸送も可能。

指揮官:スィニエーク

ラジディエーニイ、ユク、クークラ


どうでもいいけどサチーラさんって正式にはカフィ隊じゃないよなぁ(
by t-175_kir | 2012-03-24 04:34 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31