人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SPR風AK-108

バイト先でお世話になった先輩が卒店されました 寂しくなります  キルヒェです。


そしてホント今更ニャル子さんを見始める俺。
アスミスのせいでビミョーにあーんばるが頭に浮かぶんですgggg


SPR風AK-108_f0048860_4434827.jpg

SPR風AK-108完成!ついでにAK-104も完成!
案の定湿度のせいで若干白っぽくなりました(
AKMSU進めてなくてよかった・・・w

SPR風AK-108_f0048860_4434922.jpg

とりあえずAK-104よりもこっちがメインだw
結構カッコいいと思うのです。SPR風AK-108。
レシーバーの形状故なんかすげー細長く見えるけど(

SPR風AK-108_f0048860_4434839.jpg

リューツィヤのAK-108と比べると同じ狙撃用でも全然違います。
SPR風の方が狙撃に特化してます。フルオート機能も廃してますよー

SPR風AK-108_f0048860_4434923.jpg

 撫子:「ふっふっふ、今回のAK-108は自信作なんだよー」
 コーデクス:「・・・って、私のAK-104は?」
 撫子:「それももちろん自信作なんだけど、この108は別格なんだよー」
 撫子:「バレルは私お手製だし、弾薬も弾頭が重い専用のものを使用。」
 撫子:「サプレッサーだって高精度の高級品だよ!」
 撫子:「他にも他にも・・・!」

SPR風AK-108_f0048860_4434963.jpg

 ヴリェーミャ:「・・・」
 撫子:「どうかな?私的にはかなりお気に入りなんだけどー」
 ヴリェーミャ:「悪くないわ。じゃ、私は行くわね。」

 撫子:「あれ?もう少し語りたかったのになー、残念w」

SPR風AK-108_f0048860_4435052.jpg

 ヴリェーミャ:「・・・・・・。」

 ヴリェーミャ:「今日は一緒に寝よう。」 



問題はその長髪故、破損が怖くてイマイチ遊びにくいってトコロですかね・・・(
by t-175_kir | 2012-06-04 04:47 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31