人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ホリックモードとPSO2と

ホリックモードなんなんあれ・・・  キルヒェです。


アキバズトリップですね、まったりリハビリしてホリックモード始めてみたんですけどね。
いやもうね、+200とか+250程度じゃ全然ダメw
1vs1ならどーにでもなる。時間クソかかるけど。
でも1vs複数が超無理。もう圧倒的即死。
武器を師匠の闘気にしても無駄無駄無駄無駄。
アクションゲーちょっと得意なほうだと思ってたけど自信なくしちゃうw

てなわけでもっかいヲタクに戻ってホリックに行く下準備をしてます。
ホリック色の瑠衣ちゃんが可愛かったので頑張る。
でもやっぱ瑠衣ちゃんは黒髪が1番可愛いと思う。

しかし、今度中途半端にホリック用装備になりつつあるからヲタクがヌルいw



あとこっそりPSO2やってます。SLでお世話になっている方々と一緒に。
今13レベとかそんくらい。
シップ1でガンスラッシュ振り回して殴り合ってるハンターみたいなレンジャーみかけたらどうぞよろしくーw
by t-175_kir | 2012-06-30 04:26 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31