人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

本体は大体完成

もうバイト疲れたよママン でもヘルメット欲しいから頑張るよ  キルヒェです。


年内にK6-3ヘルメット買うんだ・・・
Rys-Tヘルメットはお高いのです。
K6-3にマイクくっつけてやろうにもマイクがお高いのです。
K6-3が精一杯です俺には(


日曜日にはRPK-203が完成するといったな。
あれは嘘だ。

終わらなかった・・・土曜日に表面処理終わらせる予定だったんですよ。
でもバイト終わって帰ってそのまま4、5時間爆睡。起きたら12時回ってました(

本体は大体完成_f0048860_4404946.jpg

とりあえずパテ盛ったとこの整形とか細部の調整やってました。
ついでにサフも吹いてみたので全体の形が見やすくなりました。
ま、シルエットはこんなもんでしょう・・・ハンドガードの形違うけどw
AK-102と並べると殆どバレルとストックしか変わってないのに雰囲気大分違いますねぇ


ちょっとストック下側の角度が気になるのでここは要修正。

本体は大体完成_f0048860_4405078.jpg

サフ吹いたところで再びレシーバー比べ。
消えた窪みとか増えたリブとかがお分かりいただけるかと。
自画自賛でアレなんですけど、追加したリブがかっけぇw

ちなみにこれまた微妙な違いなんですが、ストックについてるスリングスイベルの角度も変えました。
もしかしたら回転しなくなってるのかな。資料画像が軒並み縦向きなんですよね。

あとはバイポッドを少し作りこんで、修正するとこ修正したら終わりかなー



本体は大体完成_f0048860_4405166.jpg

というわけである程度形になったんだが、どうだ?
 アリスタクラート:「なんで私に渡す・・・?」
い、いやそんな目で見るな。大丈夫これ以上の転職はねーよ。
お前にはKord射手という大事な大事な役割があるからな!
 アリスタクラート:「・・・迫撃砲。」
は、はいごめんなさい。

で、マジな話どう?
AKとKord・・・アサルトライフルと重機関銃両方使う奴ってウチじゃお前かジェラぐらいしかいない。
そんでもって重機関銃とSAWのように扱うアホはお前ぐらいだ。
あ、ごめんなさいそんな目で見ないで。

ウチでLMGを正式に導入するのは初の試みだからな、ちょっと意見を聞きたいのさ。
MG射手であるアリスに問う。これを量産して、配備する利点はあるか?


 アリスタクラート:「持ってみた感じ、やっぱり重いけど違和感は少ない。」
 アリスタクラート:「これなら最小限の訓練で皆使えるようになると思う。」

 アリスタクラート:「ヴァージクさんかな?も言ってたけどSAWの類は必要。」
 アリスタクラート:「今のままだとKordを振り回せる私しかSAWがいない。これは割と負担。」
 アリスタクラート:「分隊ごとに配備できる見込みがあるなら量産するべき。」

よしわかった。近日中に量産体制を整えよう。
by t-175_kir | 2012-08-13 04:42 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31