人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

既存パーツでプチカスタム

大分おねむなのでとりあえず更新だけ・・・ コメント返信は後ほど!  キルヒェです。


なんとなく自分のPCのロシア軍装フォルダを見てたらこんなのを発見。

既存パーツでプチカスタム_f0048860_451841.jpg

タイガー迷彩服にGrad-1ベストでしょうか?

とまぁ、それはおいといて銃に注目。
KOBRAダットサイトは今は注目すべきではない。でも素敵。
ストックですよストック!
オプションでパッドつけて、さらにチークピース。
タクチコーな本国AKに憧れてMAGPULのCTRストックが欲しい欲しい言ってた俺ですが・・・

これはいい。

CTRストックへの憧れは止みませんが、チークピースなら家に転がってるA&KのSVDにくっついてます。
明らかにユルユルなのは目に見えてるので何か適当に詰め物をしておきましょう。


既存パーツでプチカスタム_f0048860_4513018.jpg

ついた!
詰め物にはOMONの暴徒鎮圧装備モドキ用に買ったはいいけど、
結局放置されてるバイク用メットの紐をチョッキンして頂きました。
もういいんだ・・・K6-3買ったから用済みだ(

うん、なかなかカッコいいじゃありませんか。
あとストックパッドつけたら大分雰囲気も変わってくれそうです。

ちゃっかりバレル下のクリーニングロッドがなくなってますが、これは意図的。
結構外されちゃってる例が多いので再現してみました。現場っぽさが出たらいいな。

既存パーツでプチカスタム_f0048860_4512639.jpg

実際構えてみるとこれが結構使いやすい。
しっかり頬付けできるって素敵なことですねw

本当はハンドガードをLCTのあたりに換装したいけど・・・かなり削らないとダメらしいので後回し(
by t-175_kir | 2012-10-12 05:03 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31