人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

そういえばジャール何気に顔広いな

月曜日が1日フリーってのも久々です  キルヒェです。


たまには横浜とか行こうかなー
っても14時までに帰ってこないとプラウダさんから荷物が届く。
10時ぐらいに家出て、支払いとか済ませて。11時現着で~・・・忙しいなw



ゾックス様のブログの
特戦管ってなんやねん
に関連して。




ジャール、手紙。
置いとくぞ。
あとなんか粗品入ってるけど、これは俺が貰う!

 ジヤヴォール:「・・・私に?手紙?なにかしらぁ。」



 ジヤヴォール:「あらぁ、アネットじゃない。なんでまた手紙・・・」

 ジヤヴォール:「・・・ふぅむ。」



 ジヤヴォール:「ジヤヴォールよ。対外諜報浸透課、誰かいるかしらぁ?」
 サチーラ:<私がいるけど、どうかした?>
 ジヤヴォール:「今から言う神姫、またはそのマスターが所有する端末のメールアドレス。」
 サチーラ:<私用? まぁいいわ。私が知ったことじゃない。>
 サチーラ:<10分待って頂戴。>
 ジヤヴォール:「分かったわぁ。お願いするわね。」

 ジヤヴォール:「さてっと・・・」
 ジヤヴォール:「緊急即応特殊課の指揮官が、対外諜報浸透課の情報流すのはマズいわよねぇ。」

そういえばジャール何気に顔広いな_f0048860_535491.jpg


どうもこんばんは。ジヤヴォールよ。
アドレスは調べさせて貰った。悪く思わないでほしいわ。

こちらの情報についてだけど、残念ながら対外諜報浸透課の情報を流すことはできない。
本来は対外諜報浸透課の存在自体公表されていないのよ。
といってもあまり情報が充実しているとは言い難いのが現状、とだけ言っておくわ。

私の名前は好きにしてもらって構わないわよ。
ただし特戦管との繋がり、また私の本来の役割も知ってるわね?それは伏せておいて欲しい。




 ジヤヴォール:「こんなもんかしらねぇ。」





あと本日の落書き。
カフェの制服を着て微笑むいつもの娘。
ちなみにゼラフィーネ言います。

そういえばジャール何気に顔広いな_f0048860_535441.jpg

そもそもカフェの制服ってどんなんだ!
ググったのとあと自分の趣味と想像全開で頑張りました。

メガネ?趣味。

服のシワと手と下半身が描けねぇ・・・つまり大体描けねぇ(
by t-175_kir | 2012-10-15 05:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31