人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

そろそろ何か分かりそうですよ

バイト忙しかった・・・ おイモ150円はホント勘弁w  キルヒェです。


もう右腕プチ筋肉痛。
問題は運動不足な俺の筋肉痛がどんだけ長く続くか・・・ですな(



そろそろ何か分かりそうですよ_f0048860_5382692.jpg

 ツヴィトーク:「これはちょっとヤバいですねー・・・」
 ツヴィトーク:「MP5は弾切れ。武器は鹵獲したM950だけ。リバティⅢでしたっけこれ。」
 ツヴィトーク:「追っ手は10名程度。3ぐらいは減らせてるはず・・・」
 ツヴィトーク:「連中足が速いんですよね。まぁだからこうして逃げるの諦めてるわけですけど。」

 ツヴィトーク:「多分、イリーガル化してますねあれは。脚部の強化か。」

 ツヴィトーク:「次の接敵で2人仕留めて・・・あと半分は運になりそうですね・・・」
 ツヴィトーク:「運任せって私のスタンスじゃないんですけどねぇ。」

そろそろ何か分かりそうですよ_f0048860_5382783.jpg

 ユク:「こっちだ!早く!」
 ツヴィトーク:「え・・・?」
 ユク:「何も言うな。察してくれ。」
 ツヴィトーク:「・・・なるほど。」

そろそろ何か分かりそうですよ_f0048860_5382749.jpg

 ツヴィトーク:「残りの0.9mm全て食らいやがれってんですよ!!」
 ユク:「出すよ!」
 ツヴィトーク:「はいな!」






---------------------------------------------------------------------------------------------------------






そろそろ何か分かりそうですよ_f0048860_5382834.jpg

 撫子:「あっ!気付いた・・・かな?どうだろ。さすがに無茶したからなー・・・」
 撫子:「まぁ、意識はあってもなくてもいいわけだけど。」
 撫子:「我ながらよく頑張ったよこれは・・・物理的に破損したCPUとCSCを直す?」
 撫子:「死者を蘇らせるようなものだよ。ちょーっと、詳しく言えないようなこといっぱいやっちゃた。」
 撫子:「両方完全に直撃してないのが幸いだったね。直撃して粉々だったら流石に無理だった。」

 撫子:「さて・・・何か分かるといいね。特戦管の飼い犬さん?」
by t-175_kir | 2012-10-21 05:41 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31