人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒装備デビュー?

ガルパン見てるとAFVプラモ作りたくなる 割とマジで  キルヒェです。


BGMこれでT-34/76とJS-2m作ってます。
ホント単純な俺w



でもおかげでカチューシャの歌詞覚えてきた(
あとノンナちゃん可愛いよノンナちゃん。フィギュアはよ。
いやフィギュア付きのT-34/85キットはよ。



さて、ヤフオクでSPLAV製Bekas迷彩服を入手しました。
色は黒。とうとう黒装備デビュー!

もうね、ワクワクしまくりで郵便待ってたんすよ。

そして届いた!
即開封!








ジャケットしか入ってねぇ!!!



・・・うん、確かに。
確かに商品紹介ページにあった画像にパンツの写真はなかった(
完全に自分の確認不足。
ですが、金がないのに無理矢理捻出して買ったので割りとショックですw
まぁ6000円ちょいの出費で済んでよかったです。

せっかく届いたので上半身だけですがコスってみました。


黒装備デビュー?_f0048860_46064.jpg


相変わらず、内務省系スペツナズ風。
でも黒服になったからメットとの相性も良い感じ。
ベストは相変わらずのGrad-1。これしかもってないんだもん(
Bekas迷彩服のツヤ具合もかなり好みです。
胸にOMONパッチとか付けると見栄えしそうですね。

内務省だとANA社のNoch91Mの使用例が多いらしく、
自分もそれを妄信し黒服=Noch91Mと考えていましたがー
Bekasもカッコいいです。少し認識を改めないといけませんね。
変に使用例云々考えないで、好きな装備で好きな部隊っぽく組むというのも楽しいのかもしれません。

これパンツだけ取り寄せってできるかな。
できそうなら機会見て取り寄せましょう。黒装備をマジメに考えるときはBekasをベースにしたいです。


黒装備デビュー?_f0048860_46281.jpg


届いた袋開けてジャケットしか見つからなかった時マジでこんな感じだった(
by t-175_kir | 2012-12-07 04:16 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31