人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ANA社 V-V-1ベスト

試験一週間前になっちゃった死ねる  キルヒェです。


でもそんな中、ANA社製V-V-1ベストが届きました!
レビューとかそういうのは詳しくないので割愛して、早速着用。


ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4574471.jpg

念願の全身ブルータイガー装備です。
ベストは思った以上にペラペラで、ホントにポケットが沢山ついた普通のベストって感じ。
左右に2つずつバンドがついており、サイズ調節も可能です。
ですが・・・やっぱり身長171cm、体重49kgというモヤシ体型だとちょっとブカブカです。
まぁそこまで重いものをゴチャゴチャ入れるようなベストでもないので、多少大きくても不便はなさそう。

AKのマガジンは3つ入ります。頑張れば6本入るのかな・・・大分ギュウギュウになりそうですけど(
ポケット自体は5.45mm想定のようで真っ直ぐなのですが、
前述の通りペラペラで軟らかいベストなので7.62mmの大きく曲がったマガジンも一応入ります。


ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4574782.jpg

これまた念願。背中のデカ「ОМОН」パッチ。
背中のパッチはずっと憧れてました・・・これぞロシアの国内特殊部隊って感じw

てか結構青いですね、ベスト。迷彩服のブルータイガーと比べると真っ青です。
ANA社のブルータイガーってこんな感じなのでしょうか?
写真で見るのと生で見るのの違いって大きいですねぇ・・・勉強になりました。
でもまぁ、この色味の違いがまたロシアらしくてカッコいいのですw

ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4574946.jpg

ゴーグルもつけてみた。多分サバゲだとこうなる。
そろそろまともな、もっと雰囲気のいいAKS-74Uのエアガンが欲しいところですが・・・
次世代AK撃ってて楽しいんだもんなぁ。
やっぱりガチャガチャ動くのは気持ちいいんですよね。

あっ・・・ガスブロ・・・


ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_457521.jpg

タグ。В-В-1(V-V-1)ベストである証拠w
おなじみANA社のサイのマークがハッキリと。



以下実際の着用例。


ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4575983.jpg

ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_458261.jpg

見慣れた暴徒鎮圧装備での着用。
下の画像は背中にパッチがついていません。
必ずつけるっていうわけでもないようで。

ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4575433.jpg

OMONかどうかはちょっとハッキリしませんが、今回のコスプレはこれを参考にしてみました。
メット違うけどね・・・

K6-3しか持ってないんですもの(
欲しいメットは沢山ありますが、1つが5万6万軽くしちゃうのでなかなか手が出ないんですよねぇ。

ANA社 V-V-1ベスト_f0048860_4575799.jpg

こちらは同じ内務省スペツナズのSOBRの皆様。
色味と、背面ポケットのボタンが違うように見えます。旧型とかあるんですかね?
黒いTシャツにV-V-1というのもカッコいいですねぇ・・・この格好もいつか真似してみたいです。
ただ、半袖だと俺の腕がヒョロすぎてダサいことに(


・・・そろそろブルータイガー以外の迷彩服買おうかな(
by t-175_kir | 2013-01-13 04:59 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31