人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

回答

T-54よりもT-50-2で偵察してるほうがチームに貢献してる気がします  キルヒェです。


もしかして俺中戦車向いてない?(
いや、いいんだ・・・俺はT-54とかT-62Aに乗りたくてソ連MTルートを突き進んだんだ・・・
当初の予定はプラウダ高校所有車両コンプリートだったはずだけど(



回答_f0048860_0275782.jpg


ヴァージクー、ゴタローさんから。これ( 這い寄るニャル子さんを参考に…… )でいいかって。

 ウラジミール:「え?・・・あ、ああ!あれ本当だったの!?」
嘘ついてどーすんだよ・・・w
 ウラジミール:「わー、どうしよ、結構本格的に嬉しいんだけど・・・w」
なんか純粋にお前がニヤけてるのって珍しいな。
 ウラジミール:「私だって人並みには喜んだりするよw」
仮にも女の子の形したロボットが、銃で人並みに喜ぶねぇ・・・
 ウラジミール:「うっ・・・」


 ウラジミール:「で、仕様に関しては画像のもので大丈夫だけどー、1つだけね。」
ん?
 ウラジミール:「元々は私が今使ってるのと同じ、AK-102とマガジン共通にする予定だったでしょ?」
そうだね、それで仕様を送ったはず。
 ウラジミール:「あれさ、ショートモデルの方・・・画像のかな。」
 ウラジミール:「それはSR-47みたいにすることは出来るかな?レシーバーの形もそれ準拠だと嬉しい。」
 ウラジミール:「やっぱりマグキャッチはM4準拠の方が好き。今のAK準拠だし。」
762にしろってことか?お前大口径使うんだっけ?

 ウラジミール:「個人的な好みで言えば、小口径の方が好きだよ。」
 ウラジミール:「でも最近のイリーガル硬いんだ・・・」
 ウラジミール:「ウチでAK-103とかAK-104が数増やしてきてるのもそれでしょ?」



回答_f0048860_0275974.jpg


 ズェールカラ:「・・・この前のLv.4も弾かれまくってヴァージクさん涙目でしたしね。」
 ウラジミール:「そうそうw 一番装甲薄そうなところ狙い撃つとか昔の戦車じゃないんだからw」


回答_f0048860_028193.jpg


 ウラジミール:「ちょっと待て、涙目だったの黙ってろっつったよね?」
 ズェールカラ:「・・・じゃ、私はこれで。」


回答_f0048860_028297.jpg


 ズェールカラ:「あっ・・・」
by t-175_kir | 2013-02-27 05:14 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31