人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

烏合の衆

進級できてましたよやったー  キルヒェです。


T-54の勝率がなかなか上がりませんねぇ。
てかむしろ少しずつ下がってないかこれ。
600回乗ってるのにこれは酷い・・・前線向きじゃないのかな。

試しにちょい後方支援向きなT-62Aも作ってみましょうかねー
クレジット貯めなきゃ(




烏合の衆_f0048860_623162.jpg

 ???:「新宿でイリーガルが発見されました。Lv.4相当かと。」
 ???:「またか。前依頼した部隊があっただろう、そこに回せ。」
 ???:「他の部隊から依頼の要求がきています。」
 ???:「無視しろ。最も成功率の高い部隊にやらせるんだ。」
 ???:「しかし他の不満が・・・」
 ???:「今は失敗のリスクは避けねばならん。」

 カミエーリヤ:「お忙しいところ悪いけど、ジヤヴォールから報告がきてるわよ。」
 ???:「なんだこんな時に・・・読め。」
 カミエーリヤ:「最近増員と銃器の増産が行われてるわ。」
 カミエーリヤ:「”威力不足”を感じてか、大口径アサルトライフルの配備も始まってる。」
 カミエーリヤ:「それと、独自のルートで弾薬仕入れ始めてるわね。」
 ???:「ふん、構わんほっとけ。」
 カミエーリヤ:「いいのかしら?」
 ???:「奴らだけでは何もできん。それよりもイリーガルだ。」
 ???:「依頼が来ないと文句を言う部隊には適当に安い依頼でも出しておけ。」
 ???:「それでもガタガタ言うようなら今までのように”警告”してやれ。」
 ???:「こちらの依頼はツェールカフィに回しますか?」
 ???:「ああ、連中は成功率だけは立派だからな。我々の信用に貢献してもらおうじゃないか。」

烏合の衆_f0048860_623278.jpg

 カミエーリヤ:「それじゃ、私は行くわね。」
 カミエーリヤ:「いつも通り適当にプラプラしてるから何かあったら読んで頂戴。」





烏合の衆_f0048860_623410.jpg

 カミエーリヤ:「・・・ダメねこの組織、もう終わるわ。」
 カミエーリヤ:「弾薬の仕入れ先変わったということは既に仕掛けに気付いてるということ。」
 カミエーリヤ:「そして増強した兵力が向く先は、ここよ。」

 カミエーリヤ:「それはツェールカフィだけのことじゃない。」
 カミエーリヤ:「他の部隊でも不満が爆発する寸前。」
 カミエーリヤ:「もしあの子らが動いたら、周りの部隊は一斉に呼応するはず。」
 カミエーリヤ:「ま、ここ数年で突然現れて一帯を全て力で強引に牛耳ってきたのだから当っ然。」
 カミエーリヤ:「それを、ツェールカフィだけの問題だとしか思えないここの無能。」

 カミエーリヤ:「あーもー、いくらMSAPがイヤだったとはいえ転職先は選ぶべきだったわ。」


 カミエーリヤ:「・・・どこかでドロンしちゃおうかしら。」
by t-175_kir | 2013-03-17 06:03 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31