人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

派遣されたらしいですよ

電動PKM注文しちゃいましたよ  キルヒェです。


ふふ・・・初機関銃がPKMになるとは、なんて幸せなのでしょう・・・
15日着予定。今から楽しみですw



派遣されたらしいですよ_f0048860_5321679.jpg

 カミエーリヤ:「やっぱり・・・この時間に呼び出すのはマズかったかしら・・・。」
 カミエーリヤ:「でも早めに教えないとだし・・・」

派遣されたらしいですよ_f0048860_5321733.jpg

なんだよ、急に呼び出して。
 カミエーリヤ:「悪いわね。せめて、アンタだけにもって思って。」
 カミエーリヤ:「・・・って、護衛はつけるのね。」
わりぃ、別にお前を信用してないわけじゃないんだが。

 パルナルーニエ:「カミエーリヤだっけ?危険を冒してまでありがとうねーw」

派遣されたらしいですよ_f0048860_5321862.jpg

 カミエーリヤ:「まぁ、いいか・・・。」

 カミエーリヤ:「特戦管がジャンクハンガーに兵隊を派遣したわよ。」
 カミエーリヤ:「その数、10機以上。」
マジかよ。ウチの2、3個分隊に相当すんぞ。
 カミエーリヤ:「アーンヴァルMk.2とテンペスタの混成ね。テンペスタが主力みたいだけど。」
フライトユニットの有無は?
 カミエーリヤ:「不明。もし執行部の運用にあわせるなら装備してる可能性もあるわ。」
マズいな・・・ウチは複数の飛行型相手にする訓練はしてねぇぞ。
 パルナルーニエ:「対空火器もないしねw」 

 カミエーリヤ:「・・・。」
どうした?意外そうな顔して。
 カミエーリヤ:「いや・・・もう一戦交える気で話を進めてるのね。」
可能性としては十分にあり得るだろうと思ってる。
てかぶっちゃけ今の仮想敵はお前らとヴェリーキイだよ。
 カミエーリヤ:「いいの?私にそれ言っても。」
まぁ、お前らんとこも把握してんだろそんくらい。

 カミエーリヤ:「・・・微妙ね。」
・・・マジか。

ま、助かったよ。いい情報だ。
こっちも急がないとな・・・

 カミエーリヤ:「ホント、気をつけなさいよ?」
そのまま返すわ。俺らよりよっぽど危ない橋渡ってんぞ。
 カミエーリヤ:「わ、わかってるわよっ」



派遣されたらしいですよ_f0048860_5321941.jpg

 パルナルーニエ:「ねぇ、カミエーリヤ?」

 パルナルーニエ:「ジェラとヴァージクは、アンタを信じてるみたいだけど・・・」
 パルナルーニエ:「私は、MSAPのことなんて知らない。むしろいい印象なんてない。」
 パルナルーニエ:「特戦管なんて最高すぎて反吐が出る。」

 パルナルーニエ:「私は・・・あいつらみたいに、甘くはないよ。覚えておいてね?」

お、おいパルナ・・・

 カミエーリヤ:「いいわよ。正論じゃない。」
 カミエーリヤ:「信じろなんて言わないわ。難しいわよね?」
 カミエーリヤ:「そうね、頭の片隅にでも置いておいてくれたら、嬉しいわね。」

俺はジェラを信じてるからな、ジェラが信じるなら俺もお前を信じるさ。

 カミエーリヤ:「な、何カッコつけてるのよ・・・」



 パルナルーニエ:「なんだろうこの・・・私が悪者みたいな空気・・・」
by t-175_kir | 2013-04-12 05:34 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31