人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

結構AKも似合う子

2週間とかに1回模試みたいなもんがあるのは結構ツラい  キルヒェです。


珍しい。完全に1週間更新しませんでしたよ(
勉強してWoTしてのサイクルが確立しちゃってましたからね・・・





結構AKも似合う子_f0048860_5353990.jpg


ヴァージクー

 ウラジミール:「ん、なに?」
最近AK-102使ってるじゃん。どうしたん?

 ウラジミール:「え、あー・・・あれだよ、少し私もAKに慣れておかないとって思ってね?」
ふーん。

・・・

 ウラジミール:「・・・・」




ダウト。


 ウラジミール:「!?」

俺に特注で作らせ、ジャンクハンガーに依頼までしてAR-15系にこだわってるお前が今更AK使うわけがない。
大体、慣れても何もお前使えるだろ。AKが使えないわけではなく、AR-15が使いたいだけだ。

で、どうしたのかね?


 ウラジミール:「この前さ・・・Lv.4の取り締まりしたじゃない?」
先月の?
 ウラジミール:「うん、そう。あれさ、もう一体隠れてたんだよ。」
うん、そうらしいな。
 ウラジミール:「それで不意打ち食らって、とっさに防御したはいいんだけどね・・・」


結構AKも似合う子_f0048860_5354398.jpg


 ウラジミール:「フレームに思いっきり刃が食い込んじゃって・・・修理不能って・・・」
 ウラジミール:「・・・ゴメン、マスター。報告も・・・その、しにくくてさ。」

 ウラジミール:「本当にゴメンね。せっかく、私のわがまま聞いて作ってくれたのに・・・」

んー・・・そっか。
まぁ、あれだ。AR-102は、お前のことを守ってくれたな?
 ウラジミール:「そう、だね。」
ならいいだろ。壊したくて壊したわけじゃないし、十二分に使ってくれてたしな。
銃も本望だろうよ、お前を守って果てることが出来たならさ。


 ウラジミール:「マスター・・・」
なんだ?


結構AKも似合う子_f0048860_5354659.jpg


 ウラジミール:「・・・ふふっ、ありがとうね。」
お安い御用さ、お嬢様。






 ウラジミール:「んで、今回はオチ無し?」
たまにはカッコつけさせろよ・・・
by t-175_kir | 2013-04-28 05:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31