人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

忙しいのかも

GWは大体勉強っていうこの  キルヒェです。


最近、大学で夜まで勉強して、帰ってご飯食べて、勉強して、1時ぐらいからWoTっていう流れが確立。
そんな生活だからネタもないんですよね(

WoTはT-62AとT-54、あとAMX-13/90にばかり乗ってます。
次の課金でP虎作りたいなーと漠然と。

あとクランのお誘いとか断る名目と、プラウダマークつけたかったのでクラン作ってみました。
といってもソロクランですけどね。THEぼっち。

忙しいのかも_f0048860_482557.jpg


こんなクランマーク。
プラウダ高校独立混成親衛隊「プラウダの盾」

つまり、ただのファンクラブw
マークは名前の通りに盾をあしらってみました。剣はアルファのパッチの真似っこ。
そして真っ二つになった鉄十字は黒森峰を表します。
ライバル校である黒森峰を再び破り、優勝を・・・ なんてw

まぁ、プラウダ高校のマークつけてても乗ってるのはT-54とT-62Aなんですけどねw
だって戦後戦車好きなんだもん(


とりあえず生存報告でした(
by t-175_kir | 2013-05-07 04:13 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31