人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F1

今日は誕生日でした おめでとう自分  キルヒェです。


明日までに提出しなければならない宿題があり、現在奮闘中。
とりあえず半分以上終っているため、頑張ればちゃんと提出できそうです。


ハセガワ
・Ⅳ号F1型
全体的に出来はよさそうです。
起動輪の穴もしっかりと開いており、サスペンションも再現されています。
明らかにⅣ号弾薬運搬車のものであろうパーツが入っているのが気になりますがw
残念なのはキューポラのハッチが1パーツであるため、開けられないことですね。
まあ、半分に切ってうまく接着すればいいだけのことですけど。
あと車体、砲塔側面の覗き穴が別パーツなのですが、それを接着する印がありません。
説明書を頼りに頑張るしかなさそうです。

デカールはF1、F2、G型で共通のもののようです。
車体番号が1種類しかないため、他のデカールを使わないと複数並べるのは難しそう。
せめて0~9までの数字のデカールをつけて欲しかったですね。
by t-175_kir | 2006-05-17 23:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31