人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ななよん

体力測定の結果の記入用紙を紛失したらしいです  キルヒェです。


最近、無性にミニ四駆が作りたい。
昔よりは向上したであろう技術力と財政力でどこまで速いものが作れるのか・・・


フジミ 1/76
・74式戦車 3戦-1
90式と比べて、かなり出来が良くなっています。(90式も良い出来でしたが)
M2重機の精密感も格段に上がっており、砲塔後部のバスケットも別パーツ。
ハッチは全て別パーツ、説明書に指示にはありませんがハッチ全開にすることも可能でしょう。
サスペンションも上手く角度をつけてやれば油圧サスペンションを再現できそう。
全体的に精密感が増したぶん、細かいパーツが増えてしまったのが難点。
プラモを作りなれていない人にはちょっとキツそうです。
事実、少し悪戦苦闘してる自分がいますし。
by t-175_kir | 2006-06-06 23:30 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31