人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

エスコンX 早く欲しかったり・・・

明日で試験最終日 エースコンバットXの発売日も明日ですね  キルヒェです。


ALI PROJECTの新曲、勇侠青春謳のCDを買ってきました。
個人的には前回の亡国覚醒カタルシスの方が好きですが、これもなかなか格好良い。
愛と誠のように”和”を感じさせる曲ですね。
ジャケットも流鏑馬の絵ですし。

この曲、速いうえにかなりの高音が出せないと歌えそうにないです。
カラオケでは歌うの控えようかな・・・・


銃達 ~特殊部隊ウェポンシリーズ~
・M4 SIR
マルイのM4 S-systemの原型だと思います。
フラッシュライト付きのフォアグリップが格好良い。
ライト部分のカバーは開閉可能で、ライトにはクリアパーツも使用。
もちろん、ダットサイトにもクリアパーツが使われています。
ハンドガードの穴からちょっと見える金属の輝きもポイント高いですね。
特筆すべきは装備されているモジュールユニット(?)。
なんとスイッチとコードまで再現しています。
軟質樹脂を使用しているので、質感もバッチリですね。



ブログのイメージ画像を変えてみました。
親愛なるビェールクト様です。
1つ心配なのは、今までのAH-1Sは自分で撮った写真なのに対し、
このビェールクト様は拾い物だということ。
何か問題があるようならコメント欄にでも・・・すぐに画像変えますので。

他にも色々とといじっているので、見難かったら教えてください。
by t-175_kir | 2006-10-25 23:47 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31