人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっと作れましたよ

数学の宿題終わりそうですよー  キルヒェです。


下校途中・・・気づいたらF/A-18F(VFA-102 CAG機)の1/72プラモを買ってました。
米軍機はあまり好きじゃないですが・・・海軍は例外でしょうw
それに、一番身近な戦闘機でもありますし。


~FALKEN 製作記~
機体の内側、組み立てた後でも見える場所ををGブルー4で塗装しました。
機体上面と同じ色ですね。
左右エンジンも完成しましたし、そろそろ本格的な塗装作業に入ろうと思います。

問題は、デカールが無いということ・・・
オーシア空軍のは付属しているんですけどね。
ラーズグリーズ隊のデカールの製作を依頼しようとデータを作ったのですが、
作り方を間違えたせいか、断られてしまいました(´・ω・`)
データ製作も含めて全部業者さんにやってらうという手もありまけど・・・
その方法だとえらくお金がかかります・・
by t-175_kir | 2006-12-07 02:04 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31