人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

FOXHOUND・・・・MGSじゃないですよ

宿題終わりそうです  キルヒェです。


明日は秋葉原行ってきます。
AKのマウントベース、ダットサイト、余裕があればバレルとピストンも購入予定。
マウント、軽いのがあると良いのですが・・・・
もうこれ以上重くしたくないですw


Revell(1/144)
・MiG-31 Foxhound
また赤い星付きの戦闘機。
大好きなんですよ・・・ソ連、ロシア軍がw
キットですが、AV-8B+やSu-47のように、シャープで細かいモールドではないです。
コックピットの再現も無し。シートすらありません。
一昔前のキットなのでしょうか?
問題なのは、この機が本当にMiG-31なのか・・・ということ。
キャノピー以外はMiG-25のように見えます。
エンジンノズルも主脚もMiG-25のものですよ、これ。
このキットを”本当の”MiG-31にするには、かなりの努力が必要そうです。
by t-175_kir | 2007-01-07 23:57 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31