人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AK47”Randgriz”射撃テスト

ケーニッヒスは少しずつ進んでますよ  キルヒェです。


AK撃ってきました。
といっても日は落ち、雨が降っていたので肝心の弾道確認は出来ずw

とりあえず、撃ってみた感想。
以前友人のAK(未改造)を撃ったのと比べると、撃っていて気持ちが良いです。
スプリングを変えたせいか、音にキレがあります。
発砲から着弾までの時間から判断すると、初速もそれなりにあるみたいですね。
マガジンクリップを使って並列に繋げられたマガジンが使いやすい。
マグチェンジが本当に一瞬で終わります。
しかも手の位置がほとんど変わらないので、目標から目を離すこともありません。
ライラクス製のサプレッサー(♭の中身を♭♭に換装)も良い感じ。
かなり静か・・・とはいきませんが、サプレッサー未装備よりかなり軽減されてます。
トップヘビー気味だった重量バランスも、バッテリーを入れたらあまり気にならなくなりました。

問題はダットサイト。
使いにくいとかそういうのではないのですが、ちょっと位置が高い。
もともとストックに頬を付けてサイティングする癖があるので、これが出来ないのは・・
なんとかしてこの癖を直さなければ。
by t-175_kir | 2007-01-21 01:01 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31